2015.04.04 里親様決定
3月26日引取の三毛♀ぼてこちゃんと
4月1日引取のキジシロ♂君のご家族が決まりました。
パパさんがメインでお世話をされます♪
3月26日三毛♀5
4月1日シロキジ♂1
宜しくお願い致します

4月23日ソマリ・ブルー♂モカ君のご家族が決まりました。
モミちゃんモモ君信義君のおうちです。
3月23日ソマリ♂ブルー君2
宜しくお願い致します

4月23日ソマリ・ルディ♀ピンクちゃんと
4月1日引取のシロクロ(シロキジ)♂のご家族が決まりました。
モモミママさんと協力して育児をして下さいます。
3月23日ソマリ♂ピンク2
4月1日シロクロ♂1
宜しくお願い致します。

ソマリ乳のみ達が落ち着き、乳のみハイシーズンに入りましたので
センター引取に影響をさせない為、ソマリ子猫達の縁組を開始しました。
病気感染などやむ終えない事情があるにせよ、親子を引き離す事は鬼だと思います。
みんとちゃんの母心を大切にその子達が幸せになれる様 安心してお任せできる、
乳のみ猫経験者で育児上手な信頼できる既存の里親様方に託していきます。
Secret