ぽんた君かんた君のママよりメールを頂きました。
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です^^
ぽんた君かんた君1
ぽんた君かんた君2
ぽんた君かんた君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
問題なく終わりました!
去勢手術を行う少し前は、さかりでふたりとも眠れなくって、
夜はかわいそうでしたが、今は、ぐっすり寝てくれます。
1日、数回、ふたりで運動会をしますが、かなり落ち着きとっても良い子です。
どんどん大きく成長していくふたりがいるおかげで、家の中が明るいです!
また、相談などがありましたら、連絡をしますので、色々教えて下さい。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret