アルバアちゃんトロアちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です。
アルバアちゃんトロアちゃん1
アルバアちゃんトロアちゃん2
アルバアちゃんトロアちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2匹ともきれいなメス猫ちゃんになりました。

クリームトラのトロアは好奇心旺盛で、色んなことに挑戦してます。
なかなかのお転婆さんですが、動きは優雅で姫のようです。

黒猫のアルバアは、トロアの後に付いて行き、安全なら自分も行くという慎重派です。
優しい猫で、すべて悟ったような目をすることがあります。
隙あらば、私の手をチュウチュウしにきます。
これも乳のみの名残でしょうか。こんなに甘えてくるなんてびっくりしました。

とにかく2匹の仲が良くて本当によかったです。
夜はかごの中でぴったりくっついて眠っています。

3歳の娘に対しても、乳のみの頃から関わっているためか心を許しているようです。
2匹とも娘の良き遊び相手で、多少乱暴に扱われてもゴロゴロいってます。(笑)

2匹とも性格がよくて、可愛くて、甘えん坊で本当に癒されています。
こんな良い子たちとのご縁をくださったbrancheさんに本当に感謝しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret