fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

チョコ君のママより

チョコ君のママよりメールを頂きました。
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です。
チョコ君1
チョコ君2
チョコ君3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
昨年10月にお迎えした時は赤ちゃんだったチョコたんも
すっかり大きくなり、先日去勢手術を受けてきました。
手術のことがずっと気にかかっていたので、
終わってホッとしました。

日帰りで退院したのですが、その日の夜は飲まず食わずで
グッタリして目がうつろで心配しました(><)
グッタリしながらも、エリザベスカラーを取ろうとしてもがいているので
クリアファイルで手作りしてみたら、落ち着いてくれました。

その翌朝、目をショボショボさせながら「ちゅーる」に吸い 付いてきました。
そして勢いがついたのか、水も飲んでくれました!

1週間経った先週末、傷口の様子を見せに行きました。
異常なしでで消毒をしてもらって帰宅。
今週末に、抜糸の予定です♪

今ではエリザベスカラーをしながら、ジャングルジムに登ったり
隙間も走り抜けています(@@
さすが猫!すごい順応力!


病院に連れて行って怖い目に合わせちゃったけど、
相変わらず人間にべたべたの、超甘えん坊です。
抱っこされただけで、目をつむって眠っちゃいます(笑)
我が家で6匹目の猫ですが、本当にこんな子は初めてで
家族はもちろん、遊びに来る子供たちにと ってもアイドル的存在です(^-^)
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント