夕方センターより連絡があり乳のみが収容されたとの事
1腹2匹 引き出して来ました。
3月26日引取
生後6日程度のそろそろ目の開きそうな子達
シロクロ♂くん
三毛♀ぼてこちゃん(←この名前にピンときた方はニャン漫画好きですね^^)
哺乳瓶練習中です。

そしてセンターに丁度収容されたペルシャ♀5歳の子
REIは元チンチラブリーダーで(チンチラはペルシャの中の毛色です)
専門分野ですので引き出してきました。乳のみラッシュ前で良かった^^
3月26日引取ペルシャ♀1
ペルシャ ブラック&ホワイト♀ 5歳 仮名:ちぃちゃん
ハーネスを付けて居た為に首回り&胸回を中心に酷い毛玉となっていて
肌も荒れていました。
ブラッシング毛玉取り&爪切り&薬浴シャンプー&ドライヤーを
時たま「痛いです~」のガルルをしただけで、とっても良い子でさせてくれました。
首回り~胸回りはギョッとするほどハゲてしまったけど・・・
明日病院で健康診断です。
Secret