まめだいふく君もなかちゃんのママよりLINEを頂きました
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です^^
まめだいふく君もなかちゃん1
まめだいふく君もなかちゃん2
まめだいふく君もなかちゃん3
まめだいふく君もなかちゃん4
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
もなかのほうも避妊手術を無事終えました!
本当は前の週に行くはずだったのですが、
間違えてご飯を朝食べさせてしまい、翌週に延期してもらっておりました!
今はエリザベスカラーをして過ごしており、
まめが糸を引っ張らないかヒヤヒヤしながら見守っております!
寝るときはケージで寝てもらって傷口が開かないように安静にしてもらっています。笑
帰ってきてからの様子です。
こっちが心配になるくらい走り回ってすっかり元気にしてます。
手術の前の日は2人仲良く寝ておりました
2匹とも体重も3キロを越え、お迎えした時の小ささが嘘のように元気に育ってくれました!
これからまだまだ大きくなるのを楽しみに過ごしていこうと思います。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret