すーちゃんのママよりメールを頂きました。
ビックリお粗相をしでかしてくれたすーちゃんです。
すぅちゃん1
すぅちゃん2
すぅちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
すーちゃんのご報告です。最初の一回はおしっこをちゃんとしてたのですが、
次の日は我が家のフライパンに粗相を。。。次の日は大きい方を。。。
また先住猫に対して威嚇してみたり。。。てな感じのすーちゃんでしたが、
最近では粗相も落ち着き、先住猫ともうまくやっております。
今日すーちゃんと先住猫が一緒に寝ており、
とてもとても感動したので写真送ります。ご飯もよく食べ、たくさん走り回り、
夜は私が寝る時に一緒に布団の中で寝て毎日楽しそうで何よりです。
目と鼻水とくしゃみは相変わらずですが
瞬膜のほうは前よりはちょっとだけ良くなったのかな?という具合です。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret