ルナちゃんネロ君のママよりメールを頂きました。
二人に妹が出来たそうです^^
ルナちゃんネロ君1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ルナとネロ、変わらず元気に過ごしています(^ ^)
ベッタリする事はすっかり無くなりましたが、たまには隣でくっついていたりします。
ネロはルナ大好きなのでベッタリしたそうですが...ルナがパンチして怒ります(笑
ただ、最近はルナからふっかけて追いかけっこしたり楽しそうで、
ネロも嬉しそうです(^ ^)

そして、実は2人に妹が出来ました。
ステラといいます。
やんちゃ娘なので、ネロに強めにやられてもへこたれず、
ルナに怒られてもへこたれず(笑
毎日 みんなで仲良く遊んでいます♡
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret