ななちゃんのママよりメールを頂きました。
元気一杯、大きくなりました^^
ななちゃん1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ななちゃん、大きくなりました。
先住猫とも、仲良しです!
よく舐め合っています。

暖房をつけていても寒いので、よくお布団にもぐり込んできますね。
わたしも、ななちゃんがお布団にいると暖かくて良いのですが、寝返りが出来ませんね(^^;

お空に帰ったココくんの事、よく思い出します。思えば、
ななちゃんの鼻が少し黒いのはココくんとじゃれあって、ケンカしている時に出来たものです。
ココくんが生きていた証だな、なんて思い返します。

病気もせずに元気にいてくれて、何よりです。

大人手術の後の経過も順調です。
200日かけて溶ける糸だそうです。
(術後、もう少し大人しくなるのかと思っていましたが)元気が1番‼

とは言え、寒いからか昼間は寝てばかりですね。猫はみんなそうなのかな‥
可愛いですね。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret