ぽんた君かんた君のママよりメールを頂きました。
小悪魔時代真っ盛り 元気一杯です。
ぽんた君かんた君1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ぽんたとかんたは、順調に成長しています。

先日、動物病院へ行ったところ
ぽんたは、3.3キロ
かんたは、2.9キロ
大きくなりました。

はじめのうちは、いつまでも小さい子だといいなぁー
なーんて、思ったりもしましたが
こうやって、日々一緒に暮らしていると
どんどん元気に成長して欲しい!
っと思うようになりました。

まだまだヤンチャなふたりを両親とわたしで、見守りたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret