ミヤビちゃんワサビ君のママよりメールを頂きました。
個性豊かに成長しています。
ミヤビちゃんワサビ君1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ミヤビはお転婆娘で元気いっぱいです(≧∇≦)
色んな物に興味があるようで、荷物が届いたりすると、
遠くからじーっと見てると思ったら、あっという間にそばに来て臭いを、
クンクン嗅いでいます(⌒▽⌒)
掃除機は怖いようですが、クイックルワイパーには勝てる!と思ってる様で戦いを挑んできて
可愛すぎて、掃除になりません( ^ω^ )

ワサビは一時ミヤビと大運動をしたりして
いよいよヤンチャ時到来か?と思っていたら
あっという間に?大人しくなってしまい
ミヤビにちょっかい出されてもあんまり一緒に
バタバタせず、静かにしています(^_^;)
でもお互い大好きな様で、いつも一緒にいます。

ワサビはREIさんの成長記録にも書いてあったのですが、
人のそばが好き、甘えん坊、のままで
いつもヒザの上や私たちの側にいます(⌒▽⌒)

ミヤビとワサビと対照的ですが、本当に可愛くていい子です!
友達が遊びに来ると、連れて帰りたい!と
いつも言われる程皆んなにも可愛がられています。
ネコが苦手な人さえ、可愛いと言って可愛がってくれます。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret