ミミちゃんのパパよりメールを頂きました。
ダイエットを気にするお年頃^^になりました♪
[広告] VPS

ミミちゃん
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ミミは避妊手術の抜糸が終わって1ヵ月を超え、お腹の毛もほぼ生えそろいました。
甘えん坊は相変わらずですが、
最近はご飯をせがむ時は「ウワァ~~~~ン」とすごい鳴き声をあげます。
手術後食欲が増してしまい、ご飯の要求回数が増えました。

ロイヤルカナンのフィーマル・ケアを上げていますが、
要求回数が多く、標準より多く上げてしまっている感じです。
その為1ヵ月ちょっとで2.8Kgから3.3Kgまで体重が増えてしまいました。
そろそろ肥満に注意しないといけないかもしれません。
(便の回数も一日1回から2回に増えました。)

また家の二階の吹き抜けの手すりを平然と歩くので、
落ちないかとちょっとヒヤヒヤしています。

またミミはマタタビはあまり喜ばないのですが、
キッチンでオリーブオイルで調理をしていると、
足元に来て転がりながらゴロゴロします。

容量の兼ね合いで短めで画質が悪いですが、
甘えん坊のビデオが撮れたので添付いたします。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret