ここちゃんのママよりメールを頂きました。
少しずつ少しずつ「家族」になっていっています♪
バレンタインのここちゃ
にくきゅうが甘納豆に似てる
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ここちゃんはボール投げが大好きで、朝・晩毎回ボール投げて!とねだります。
硬めの紙を丸めたのがカサカサ音を立てて転がるのが好きなようで、
コロガしまくるので、この前ベッドの下をみたら、たんまりたまってました(笑)

最近では、ちょっとスキを見せるようになってきて、
まだコワイコワイながら、
「なでられてやっても、いい。かなー」と、ちょっと頭を周辺にスリスリしながら、
スキをみせている時があります。
なので、いっぱいナデナデしたら、
もう「たまらんたまらん」といった感じでメロメロになります(笑)

かわいいったらwww

ナデナデしながらついでに、お耳の掃除したり、
体が痩せてないかさぐったり。ケガしてないか確認したり。
いまはとにかく問題なく、お姫様っぷりを満喫しています^^

添付した写真はふたつ。
・甘納豆が良く見たらにくきゅうに似てる…(色とかサイズとか)
・バレンタインににくきゅう型のチョコをもらった

です^^
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret