2匹をホリステック病院へ連れて行きました。

あきら君
先週の目やにや鼻水はインターキャット&コンべニアで大分良くなっていて
手足の爪の炎症も治まって新しい爪が生えてき始めてきました。
これで通院が終わりました。

エメラルドちゃん
耳の汚れは殆ど無く 耳ダニが居たとしてもほぼ治っている様子ですが
念の為レボリューションをして頂きました。
レボリューションの効果が切れる1か月後に
里親様の近くの病院で念の為耳ダニ診察して頂いた方が良いとの事でした。
目やには相変わらず、ドロッとした鼻水は2~3日に1回とかなり激減していて
連発くしゃみも1日1回程度になって来ました。
エメチャンは明日縁組予定。
引き続き、里親様にも漢方点鼻をお願いする予定です。

2月27日医療費

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運営継続の為ご寄付をお願いしております
      ご寄付のお願い<(_ _)>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
Secret