ご報告&ブログUPが停滞してしまいすみません。
仕事(深夜)→面会→譲渡会&仕事(深夜)→仕事
ヘタレていました… トシですね(T_T)

たんぽぽの里さんを中心にセンター猫登録ボランティア4名と
預かりさん、お手伝いの方のご協力で譲渡会を開催する事ができました。

約50名前後の方が雨の中、ご縁を待っているニャン達に会いに来て下さり
成猫5匹、中猫3匹のご縁を頂く事ができました。
残念ながらBRANCHE預かりのじろう君あきら君は、
会場ではご縁を頂けませんでしたが、
乳のみ猫に興味を持って頂いた方もいらっしゃいました。

ベネッセ雑誌【ねこのきもち】さんの取材も入り、
数ヶ月後の記事かとても楽しみです。

募金も、BRANCHEに\4500円頂きました。
大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました<(_ _)>

譲渡会の写真をREIパパに頼んでおいたのですが
まんまとカメラを忘れて…(--〆)たんぽぽの里さんから頂きました。
2月22日センター譲渡会1
2月22日センター譲渡会2
2月22日センター譲渡会3
2月22日センター譲渡会4
開催からバタバタしてしまいTwitterもそのまま… (^-^;

今後の譲渡会の予定は、相模原の方で
2月28日… REIは面会予約が入っているので行けません
3月8日… 参加予定
3月29日… 乳のみ猫スタート次第で参加予定
に開催致します。
※ 詳しくは後日【拡散希望】で記事に致します。

素敵なご縁がたくさん見つかりますように
スポンサーサイト
Secret