蘭ちゃん杏君椎ちゃんのママよりメールを頂きました。
可愛く成長しています^^
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
◇杏ちゃん
去勢手術を終えたら性格が穏やかになるor薬がいらなくなるかも?
と先生に言われていたため、淡い期待をしていたのも束の間、
現在も相変わらずの杏ちゃんです。
まだまだお薬は手放せず、
毎日1回〜2回、様子を見ながら与えています。
でも、お薬をあげさえすればおとなしく床にゴロンとして落ち着いているので、
そういう意味では安心しております。
あとは、触れたもの全てに噛みつく思春期荒くれ中学生男子のような性格が直れば・・・これ以上望むものはありません。
1蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
病院から連れて帰ったある日の風景。
カゴが気に入ったようで、この状態で数時間ほどごろりとされておりました。

最近のブームは、午後畳のお部屋での日光浴と、
床暖の上でのびのびです。
うん、本当にかわいい^^
2蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
テーブルの下で誰にも邪魔されず、のびのびアロハポーズ♪
3蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
にゃに?のお顔。

4蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
みんなで仲良く団欒♪
(この後しーちゃんが、きょうちゃんにパンチ!和やかムードが一瞬で戦場と化しました)
5蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
荒くれモード突入寸前な杏ちゃん;;
みんな君の味方だよ〜〜〜;;

◇蘭ちゃん
避妊手術を終えてから、
病院の先生の言う通り、少しもこもこと大きくなってきたように思います。
ちょっぴりおばちゃん体型?
今までが少し痩せ気味だったので、これはこれでいいのかな?と^^
6蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
ふくふく大福餅のよう♡
7蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
相変わらずの仲良しさん。
蘭ちゃんは本当に性格の良い一番女らしい猫さんに成長しています。
8蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
可愛くくるっと丸まって。

◇椎ちゃん
はやいもので、そろそろ避妊手術のお年頃になってきました。
ちょっと前まで手の中にすっぽり収まるサイズだったのに...
今ではすっかりセーターの似合う(?)お姉さんになりました。
9蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
お気に入りの私のセーター。ちょっと目を離した隙に10cm大の大穴を開けてくれました。
というわけで、お下がりセーターを椎ちゃんにプレゼント。様になってます。
※ 蘭ちゃんにもセーターの袖で作ったノースリタートルを着せてみたのですが、大暴れして一瞬で敗れ去りました。
10蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
チョッキ型ハーネスに慣れていたせいか、お洋服を着せても全く嫌がる様子がありません。(顔に出さないだけで、内心いやなのでしょうか?・・・)
これを着ていると猫な気がしません。
11蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
お気に入りのお人形を枕にzzz....
12蘭ちゃん杏ちゃん椎ちゃん
爆睡です。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret