12月24日保護の寒川崩壊の茶トラ♂せっ君がもちゃ君になりました。
この子にぴったりな可愛いお名前です^^
縁組後近日に頂いたメールと1週間後に頂いたメールです<(_ _)>
先住のくま君とも仲良しさんになりそうです♪
もちゃ君1
もちゃ君2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
名前を決めました!
茶トラ せっ君改め、「もちゃ」になりました。

今日で3日目、少しずつ進歩がありました。
初日、先住猫は唸ったりシャーしたり。もちゃはまるで置物のよう…。

でも昨日、手からおやつを食べました。
そして今日先住猫と鼻チュで挨拶ができました!
先住はまだまだ文句を言いますがシャーをいう回数が激減しました。
もちゃくんはおもちゃに反応して遊ぶようになりました!
遊びたくてニャニャニャと喋ります。

不安な事もまだありますが色んな事が嬉しい日々が始まりました!
この縁を大切にしていきます。
:::::::::::::::::::::::::::
もちゃ君3
もちゃ君4
もちゃ君5
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
今日で1週間、日々凄いスピードでもちゃが慣れていっています^ ^
写真を見せたくてまたメールしてしまいました。

もちゃは実はよく喋る甘えん坊みたいです( ^ω^ )
一昨日からゲージを出て生活してます。

今日はお腹を触らせてくれました。
甘えたい時にゴチンとおでこをぶつけてきて、ゴロンと転がります!
可愛いです!
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret