かい君なぎ君のママよりLINEを頂きました。
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です^^
かい君なぎ君の1
かい君なぎ君の2
かい君なぎ君の3
かい君なぎ君の4
かい君なぎ君の5
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
お陰様であれから風邪を引くことも無く順調に成し、
かいちゃんは3.3キロ、なぎちゃんは3.9キロになりました!
大きいでしょう・ 何しろよく食べ、よく遊びます。
夜は私のさぁ行くよの掛声で二階の部屋へ駆け上がるんです。
朝はドアを開けても私が階段を降り始めるまで側にいて、
まるで、盲導犬のように一段一段私が降りるのを確かめながら階段をおります。
本当に可愛い子達で、やはり最初にREIさんの
いっぱいの愛情を受けていたからでしょう。本当にありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret