すずちゃんむぎちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて、子猫時代のフルコース終了です^^
むぎちゃんすずちゃん1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
まだ6か月を迎えていないのですが、
むぎの方に発情期の兆候がみられたので、
昨日すずも一緒に手術してもらいました。
二匹とも術後とは思えないほど元気です。
退院した日はさすがにぐったりしているのかなと
思いきや、家に帰るなりすごい勢いでゴハンを食べ、
冷蔵庫の上に乗ったり、ネズミのおもちゃで遊んだり
と、いつもの行動でした。
FeL V と FIVの検査、どちらも陰性でした(^v^)
一安心しております。
写真は手術の2日前に撮ったものです。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret