エンジェルちゃんエル君のママよりメールを頂きました。
不妊手術も終えて子猫時代のフルコース終了です^^
エンジェルちゃんエル君
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
あの虚弱だったエルはどんどん元気になりご飯モリモリ食べて、
体重もエンジェルよりはるかに重くなりました。今3.8kg(エンジェルは3kg)です。
獣医の先生がもう手術しても大丈夫だろうとおっしゃったので昨日はエンジェル、
続けて今日はエルを手術して頂きました。
2人とも術後も元気です。先日2人一緒に撮った写真を送りますね。
エルは長毛で手 足が大きいのでまだまだ大きくなりそうです。
最近近所のノラちゃんが発情しているのを聞いて、
エルの方がマウンティング行動を始めたので、手術に踏み切りました。
猫の成長は早いですね。
大きくなっても二人の可愛さに変わりはありません。
二匹はとても仲良くて特にエンジェルの方はエルがしょっちゅう
餌を横取りにきても怒らないし、エルだけ閉じ込めてその間にエンジェルにあげようと
してもエルの鳴く声が聞こえると食べなくなってしまいます。優しいお姉ちゃんです。
エンジェルの特技はふわふわの毛のおもちゃを投げると犬みたいに持ってくることです。
何度も何度も持ってくるので面白いです。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret