バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
メールを頂きました。個性豊か^^幸せ一杯です。
vanilla20150203a.jpg
cinnamon20150203a.jpg
mocha20150203a.jpg
moomin20150203a.jpg
genie20150203a.jpg
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
バニラは、以前にも増してリクエストすることが多くなっています。
ないたり、手でちょんちょんと私をつついて、訴えてきます。
かわいいですが、こちらの都合はまったくお構いなしなので、ときどき困ります(笑)。

シナモンも、手で私をつついたり、
ぶらさがったり(!)して、いろいろお願いしてきます。大きい子なので、
ぶらさがられると重いだけでなく、服に穴が開きます(涙)。

モカは、わざわざ私がいない部屋に行って、大きな声でないて私を呼びます。
私がそばに行くと、転がって伸びをしてよろこんでくれます。
活発な子でほかの子たちとも元気いっぱい走り回って遊んでいます。

ム~ちゃんは、私のそばまで駆け寄ってきて、かわいい声で鳴いて、
いろいろリクエストしてきます。抱っこしてほしいとか、ご飯がほしいとかが多いです。
私に抱っこされて、ベランダの窓越しに外を眺めるとが好きです。

ジーニーは、名前を呼ぶと走って私のところへやってきます。怖いもの知らずで、
掃除機にも戦いを挑んできます。
お兄さん猫の、まめふくともとってもなかよしで、毎日、追いかけっこをしたり、
プロレスをしたりして遊んできます。
先回りして、相手を待ち伏せするという技も持つ、賢い子に育っています。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret