里親募集に利用させて頂いて居る
ペットのおうちの評価機能が追加され、
「交渉中・キャンセル・お断り・里親成立」などの状況を反映させておかないと
(この機能は以前から有ったのですが、どこにも反映させている様子が
 無かったのでREIは、途中から反映させていませんでした💦)
マイページが見難くなってしまい、
仕分けしていない252件の応募を急いで整理を始めたら…
うちで里親様になられなかった方々は、まぁ嘘つきさんがゴロゴロ
こんな方々に縁組しなくって良かった^^とホッとしてしまいました。
嘘つきさん達の中には、後にボランティア団体さんから貰い受けている方も居て
嘘がうまくなった?のでしょうか?団体さんが後に困られていない事を願います。

当Catteryの里親様でも後に「はぁ~」と思った方は
この履歴で「なるほど…」と思う事も有り
今後は、里親様選びにとても参考になるシステムになりました。

嘘はバレるもの…ですね^^

ただ、里親決定日が本日1月24日になってしまった事と
応募の子と実際に家族に迎えた子の違いが出てしまって居るケースも多く
ペットのおうちからご応募頂きました里親様方の中で
他の子で里親決定になって居てシステム参加で困られる方は
ご連絡頂ければと思います。
お写真だけでも、縁組した子に変更させて頂きます<(_ _)>
また、ニックネームで見ておりますので里親決定などの設定を
REIが間違えている場合も教えて頂ければと思います。

仕訳は1日仕事でしたが(^-^; とても見やすいシステムになったので
頑張った甲斐がありました。
スポンサーサイト
Secret