fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

ご寄付のお願い

神奈川県動物愛護センターの登録ボランティアです。
センター(保健所・行政)に収容された
母猫の居ない生後0日から20日齢位までの授乳が必要な乳のみ猫を、
専門で引き取り、保護・育養・縁組をしております。
乳のみ猫は、行政のセンターや保健所では、
4時間おきの授乳のお世話ができなく、当日殺処分となりますので、
収容されると、即時に引き取りに行きます。

近年、神奈川県動物愛護センターに収容される
授乳が必要な乳のみ猫は全てCattery BRANCHEが引出し保護を行っております。
猫の出産シーズン中(4月~10月頃)は常に10匹以上の乳のみ猫を保護しており、
日課のように、ほぼ毎日動物病院とセンターへ通っております。

乳のみ猫は、低体温で保護されるケースが多く有り
緊急医療の必要な子や、先天性疾患などで「生きられる子」と
見極めをするのに、縁組までに日数を必要とする子も居ます。
近年は、共働きのご家庭も増えてきておりますので、
自立できる生後2ヵ月以上まで育ててからのご縁組みが主流となってきており
費用が嵩んでおります。
その費用を全て里親希望者様に負担とすると、縁組を阻んでしまう事となるかと思います。

お財布に余裕のある時にでもご寄付の方どうぞ宜しくお願い致します。

【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


物資も不足しております。どうぞよろしくお願い致します。(随時更新)
Amazon:BRANCHE「欲しいにゃ~」リスト

収容猫が減る事や殺処分ゼロの継続を目指して、
今後も極端な無理はせず頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Cattery BRANCHE REI&REIパパ

8月29日
死にたくないニャ 生きて幸せになりたいニャ
僕達を助けるためによろしくニャ
スポンサーサイト



Last Modified :