12月24日保護の寒川崩壊のメインクーン系長毛MIX三毛♀すぅちゃんが
キャンディちゃんになりました。先住ちゃん達ともお付き合い上手です^^
キャンディちゃん1
キャンディちゃん2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
「すぅちゃん」改め、名前はキャンディに決まりました。
子供達に猫達を独占され寂しい毎日、お正月までにセンター猫を迎え入れたいと、
乳飲み仔猫を1匹お世話頂いたRElさんに相談させて頂いた所、
我が家には寒川猫ちゃんが良いと判断し、
今回は寒川猫ちゃんの里親になることを決めました。何か役に立ちたくて、
搬送のお手伝いもさせて頂きました。
初めて家にきたキャンディは、先住猫2匹にニャンと挨拶をし、
先住猫がウーシャー言おうと近寄るっていきました。
本当に猫好きな良い子です。皆さんが言うように、
寒川猫ちゃん、本当にオススメです。
猫同士慣れていて、3日目からはとても仲良くなり暫くすると3匹で毛繕いをする程。
我が家の先住猫の性格から、気の強い性格じゃないと上手くいかないと思った為、
RElさんに相談させて頂き、的確なアドバイスを貰ったお蔭で、
キャンディとのご縁を頂きました。本当にいろいろと相談にのって頂き、
感謝しております。ありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret