こふみちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
こふみちゃん1
こふみちゃん2
こふみちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
エリザベスカラーをつけられ、階段や曲がり角に苦労しているようですが、
大好きなあったかいコタツに入れて気持ち良かったのか
帰るなり爆睡していました。
かなりみんなに警戒心強めてましたが、
しつこく喉のあたりをいい子いい子してあげたら、
すぐゴロゴロ言ってくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)
夜はいつも一緒に寝ていますが、
今日は自ら猫かまくらを選択され、そこで丸まってます。
早く一緒に寝たいですが…。

年末に車で先住シロちゃん、コフコフちゃんと長旅に出ました。
私達の心配をよそに、車内でもお宿でも
とってもお利口で大人しく、何だか2匹はより仲良しになった気がします。
でも、普段とは違う環境で
ストレスを与えてしまったなぁと反省点も…
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret