10月18日軽井沢繁殖所崩壊保護のけぇ君が圭太くんに
こう君が香太くんになりました。
そのまま引き継いで下さりありがとうございます<(_ _)>
香太くん圭太くん1
香太くん圭太くん2
香太くん圭太くん3
香太くん圭太くん4
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
この子達の名前は「香太」と「圭太」になりました。
写真を見ながらずっと「こぅちゃん」「けぃちゃん」と呼んでいたので
私にとってはこれしか考えつきません!! 芸無しですが(笑)

驚く早さで、日に日に慣れてきています。
31日から時々ゲージから出して、
1日の夕方くらいから、リビングで過ごしています。
今は、香ちゃんは撫で放題です。
圭ちゃんはボールでよく遊びますが、近寄ると後ずさり。でも可愛い声でよく鳴きます。
ゆっくり時間をかけて仲良くなろうと思います。
昼間は、窓辺のアフリカのベッドの下で、二人一緒に陽にあたって、うとうとしています。
私の寝ている間に、二人ともリビングのトイレでウンチもオシッコもしています。
起きると、驚くほど荒らされていて毎朝の掃除が大変ですが、良く遊んだ証拠。
これも嬉しい限りです。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret