今年もあとわずかで終わろうとしています。
里親様の皆様には、手の掛かる乳のみから家族に迎え育てて頂き
崩壊猫については、お心広く家族に迎えて下さり
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした<(_ _)>
一度は死の宣告をされてしまった子達、人の勝手で虐げられてきた子達が
元気に成長して暖かい家庭で年を迎える事ができて、とても嬉しく思います。
おかげさまで、本年は230匹の縁組をする事ができました。
内 乳のみ猫215匹 崩壊猫15匹でした。

今年は色々な事がありました。
4月:行政新年度より殺処分0を目指す
5月:神奈川県黒岩知事よりの、感謝状表彰
6月:鎌倉チンチラ系長毛MIX 87匹崩壊 内6匹BRANCHE保護
REIは初めての崩壊保護でした。
7月:神奈川県動物保護センターにて猫初の譲渡会開催
  REIは初の譲渡会参加でした。
8月:横須賀パピーミル崩壊 スコままニャン預かり&出産
9月:REI殺傷事件^^噛み傷で病院送りとなりました。
10月:軽井沢パピーミル 27匹崩壊 内4匹BRANCHEで保護
神奈川県動物保護センター通年殺処分0を達成
11月:本年度センター引取の乳のみ猫全て縁組終了
12月:(ここにきて)寒川崩壊 35匹 内6匹BRANCHE保護
書いてみたらビックリ!!毎月何かしら起こっておりました(^-^;

お蔭様で、鎌倉猫&横須賀猫&軽井沢猫のBRANCHEが保護した子達は
年内に里親様が決まりお正月を家族で過ごす事が出来ました。嬉しい事です。

来年はもう少しだけ(本当に少しだけでも)落ち着いた年で有ります様に(´艸`*)
どうぞ、猫達と共に良いお年をお迎えください<(_ _)>
テンちゃん
来年も宜しくニャ^^  By家族猫「テン」
ゆりあ2
今年の〆は家族猫の「ゆりあ」 年越そば 年越しニャンです^^
スポンサーサイト
Secret