ココちゃんのママよりメールを頂きました。
大切に見守って下さるママ♪ 幸せ一杯です^^
ココちゃんおでこ
ココちゃん寝顔
ココちゃん箱入り娘
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ここちゃんは。
実は朝、おしゃべりするのが好きみたいです。
起きたあと10分ぐらい、しゃべってます^^
最初は寝ぼけてるのかと思いましたが、
いちいち返事をしていると、会話してきます。かわええwww

まだナデナデはできませんが、
だいぶ、自分から体スレスレを通ったり、そっと側まで来ていることが増えました。
気付かない知らないふりをしていると、結構側まで来ます!
振り返るととまります。まるで、だるまさんが転んだごっこです!笑
あと、寝ぼけているときは、けっこう側まで寄れますww

そして、お名前。
ちょっと覚えてきた っぽい。。。

ご飯は。
実は「かつおぶし」が大好物だとわかりました!
たくさんは体にあれかもしれないので、ちょっと控えていますが、
ちょっとふりかけ程度のかけてもらうと、モリモリ食べてます^^

自分で爪とぎ場所を決めて、
その柱で毎朝、元気にがりがりやってます。
(賃貸なんで、どこを掻いてもいいように、
めぼしい所は全部段ボール貼ったんで、好きにしていいよ!状態です、笑)

しかも。あれだけ毛があるのに結構寒がりで、
「おまえの毛はムダ毛か!」と、パパにあきれられつつ←笑
デロンギ買ってもらいました。これで朝もタイマーでぬくぬくです^^

クリスマスの時は、
ママの買ったシュークリームを一口だけ、ぺろり。しました(写真「おでこ」 )

キレイ好きちゃんなので、
トイレをしたら、うなうな鳴いて「掃除してー」と言いに来ます。
そこで私がせっせと掃除するのを、横で「うんうん」とみています(笑)

お耳の様子は。
ご飯を食べてるときに、毎回覗き込んで、
耳ダニが再発していないかチェックしています。
このまえ一回捕まえて掃除しましたが、大丈夫なようです!
体もいくぶんかふっくらとして、安定した様子です。

ベッドつかったらいいのに。
お膝にあがってきたらいいのに。
もっとあまえたらいいのに。やんちゃでいいのに。
いっぱいいっぱい「好きにしていいんだよ!」って気持ちを抱きながら、
もっともっと自由いっぱいの、ここちゃんになれるように。
2015年も、一緒に過ごしていき たいと思います!!!
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret