メイちゃんママよりメールを頂きました。
幸せ一杯、飼い猫を謳歌しています^^
メイ おやつ待ち
メイ ヘソ天
メイ リラックス
メイ 熟睡
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
メイちゃんはもうすっかり慣れて、暖かい部屋でへそ天で爆睡しています。
ゴロゴロの音も大きくて、両手モニモニもよくしています。
思えば最初はREIさんのところの鎌倉猫の中でも「チーム蚤の心臓」(笑)
の一員だったのに変われば変わるものですね。最初のころの警戒心丸出し
の顔とは全然違うように思います。
姉猫とはまだ時々お気に入りの爪とぎやタワーの場所をめぐって猫パンチ
の応酬を繰り広げていますが、30秒も続かない喧嘩なので可愛いものです。

今年ももうすぐ終わりですが、よいご縁を本当にありがとうございました。
REIさんとメイちゃんに出会えたことが今年一番の幸せな出来事でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret