ルナちゃんネロ君のママよりメールを頂きました。
個性豊かに成長しています^^
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
ルナちゃんネロ君3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
初めてのクリスマスを迎えて、
ルナネロに名前札と冬用ベッドとおもちゃ色々プレゼントしました〜
外に出る時あわてて付いてきても出る事はなく待ってるので、
脱走する事はまずないです(^ ^)
ただ、考えたくはないですが、
地震など災害時にもしはぐれてしまっても再会できるように付けました。
名前と私の名字と携帯番号が書いてあります。

おもちゃの好みは違くて、基本的には何でも遊ぶけど
ルナは小さいもの〜ネロは長いものが好き❤︎
ルナはネズミさんが大好きで、
洗面所に1匹づつ連れてってドヤ顔してました(笑
ネロはレインボー紐が付いたものに大興奮♪

最近は、ルナが見当たらなくて探しまくったら、
キッチンのシンクにまるで湯船につかってるかのようにジーっと座ってましたΣ(゚▽゚)
相変わらず、お水大好きでトイレで水待ちしてます。
ネロは、今日 天袋開けて 入れるものを用意してる隙に...
何と大ジャンプして入って喜んでましたΣ(゚▽゚)
高いところがとにかく大好きなネロの身体能力には日々驚かされていますが(笑
さすがにビックリです。
いつか怪我でもしないかと心配なので、気をつけていきます。
ルナに怒られながらも、くっついてたりもして、仲良くやってますよ〜❤︎
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret