アイス君のママよりメールを頂きました。
大きく成長しました^^
アイス君1
アイス君2
アイス君4
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
今現在のアイスですが、体重2.85kgで順調に育っています。
今日もいろいろ健康診断をしていただきましたが、異常はありませんでした🎵
強いて言えば、採血時に力が入ったせいかオシッコ大量にしちゃいました(>_<)
そこの動物病院ではアイスはもう二回目のオシッコ漏らしなんです(((・・;)
恥ずかしい~😵
最近は寒くなってきたので、
新しくマイクロファイバーの毛布をアイスたちに購入しました。
気に入ってもらえたのかお口でチュウチュウ吸いながら毎日フミフミしています✨
つられて他の猫たちもチュウチュウしてます💋
見てる私たちも毎日アイスたちに癒されます
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret