モコちゃんみかんちゃんのママよりメールを頂きました。
親子の様に仲良しさんになった2匹です^^
モコちゃんみかんちゃん1
モコちゃんみかんちゃん2
モコちゃんみかんちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
みかんは私がこれまで接した中で一番の性格のよい猫だと思います。
私も子供たちも心からみかんLOVEです。かわいくてたまりません。
仕事の疲れもみかんが吹っ飛ばしてくれ、癒し効果絶大です。
みかんが一泊入院した日は家族全員魂が抜けたようになってしまいました。

モコはやはりいまだに抱っこされるのは大嫌いですが、
常に私のそばにいるのでモコなりになついてくれているようです。
夕方子供たちがいっせいに帰ってきて突然追いかけられて触られる時はちょっとかわいそう。
必死で逃げ回るモコを見ていると我が家に来てしまったのは災難だったな(-。-;と思います。

いずれにせよ、モコはみかんを大好きで、私の留守中の大事な母親がわりです。
みかんとモコがとても相性のよい仲良しなのが幸いです。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret