満留ちゃんのお姉さんよりメールを頂きました。
ママさんの代理でご連絡下さいました♪
満留ちゃん
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
おかげさまで満留ちゃんは元気です。
冬用の毛が吹いて、ふわっふわの毛並みの触り心地のよい子になってきました。
撫でられるのが好きで、撫ではじめるとすぐ気持ち良さそうにおなかも喉も撫でて〜と
横向きにコロンと転がります。
あいかわらず週末にやってくる兄のことが大好きです(笑)
近頃は兄からの電話にも反応するそうで、
母が耳元に受話器を近づけてあげると話しかける兄の声にご機嫌になり、
ゴロゴロ言いながら頭をそこら中にスリスリしているそうです。
試しに母が私の電話を満留に聞かせてみたところ、
ムッとしてそっぽを向き、おしりを向けたそうです(T_T)
私は満留の嫌いな爪切り担当なのでしかたないですけどもー。
冷たいよぉ、みちるー!(笑)
まだ時々、夜中に怖い夢を見るのか哀しい声で長鳴きするそうです。
そのうちに幸せな記憶に満たされてつらかったことを
思い出さなくなるといいねと話しています。
そんな満留ちゃんの爪切りショットをお送りします。
「イヤ〜ン。イヤ〜ン?」と、ものすごく可愛い声で鳴いて、
そっと身じろぎしてカンベンして?とアピールしているところです。
しかし抜け毛対策の戦闘服(猫アップリケつき割烹着)を纏っている
私に逃げ出すスキはありません!(笑)
いつか私の声にもスリゴロしてもらえるように…なる日は来るのか?(撃沈)
母がしょっちゅう「REIさんへの感謝の気持ちを伝えて」と私に言います。
縁を繋いでくださって本当にありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret