ブログの更新をおさぼりしていましてすみません<(_ _)>

先週の半ばにたんぽぽの里ちょこママさんから
寒川で30匹の崩壊があり協力要請が有りました。
飼い主が自殺されたそうです。

【たんぽぽの里ちょこママさんブログ】
亡くなった鎌倉猫3匹と新たな自殺で残された猫たち~多頭崩壊発生~
【緊急拡散希望】寒川で30頭のレスキュー(お問い合わせは今しばらくお待ちください)追記写真あり
取り急ぎ・・・ご報告 ドタバタの土曜日

昨日(20日)忙しい中ちょこママさんが来て下さり
現地確認に同行させて貰いました。
階段などに血の跡があったりで、とても生々しい現場でしたが
猫に愛情のある飼い主さんだった様子で、テーブルなどに書かれた遺書?に
猫の名前が書いてあったりしていて、猫達の健康状態も良さそうです。
火葬を終えて写真や名前の書いてある骨壺も数個ありました。

MIX(雑種)ちゃんですが、
風貌からスコ系や、メインクーン系などの血統が入っているらしい子も何匹か居て
3~4か月の子猫数匹、4~5か月子猫数匹、
キジトラ、キジ三毛、キジシロ、茶トラ、茶シロ、黒、三毛、サビの子達でした。
私達の訪問に目を真ん丸くして逃げておりましたが、人見知りらしく
人馴れはかなりしている様子です。想定で33匹位居る様子です。

REIはゲージの空きがあるので数匹を保護しようと考えておりますが、
乳のみシーズンオフのこの時期にこなさなければならない事も多く、
子猫~成猫の保護に使っている部屋が、物置の様な所で冷暖房設備も無いので
今年の冬はとても冷え込みそうなので、
ちょこママさんと相談の上決めて行こうかと思います。

行政絡みのレスキューの為、24日に行政とボランティア数名で全面保護に行きます。
明日(22日)REIとREIパパで様子を見に行ってきます。

寒川崩壊1
寒川崩壊2
寒川崩壊3
寒川崩壊4
寒川崩壊5
寒川崩壊6
寒川崩壊7
寒川崩壊8
寒川崩壊9
Secret