ココ君のパパよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です
ココちゃん
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
手術当日は日帰り帰宅し、少しは術後の痛みに大人しくしているかと思いきや、
見ているこちらが心配するほど元気イッパイ。 
「そんなに飛んだり跳ねたり、本当に今日手術したっけ」と思うほど元気でした。

そして一週間エリザベスカラーのうっとうしさから解放され、
どれだけ嬉しそうな仕草をするのか期待しつつカラーを外してやると、
当初何が起きたか理解できずにキョトンとした様子で約20分。
しかしその後が大変でした。突然部屋の中を走り回る。
高い所へ飛び乗り物を落とす。飛び降りたと思ったらまた走り回る。
(妙な薬でも舐めたか?と思うくらい)全身で嬉しさを表して いました。

翌日からは少し落ち着いたように見えますが、
まだまだ無邪気にオモチャに反応したり、
日に数回はなぜかハイテンションになる時もあるなど、
とても可愛い仕草を見せてくれている今日この頃です。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret