ラファエル君のママよりメールを頂きました。
綺麗な柄の美男子さんに成長しました^^
ラファエル君1
ラファエル君2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ラフィたんは、ずんずん大きくなり体重は3.2㎏になりました(≧▽≦)
最近やっと先住のあんずちゃんと仲良くなってきて、
気付いたら冷蔵庫の上でぴったりくついて寝てました♪
仲良くしているかと思えば、喧嘩したり、
喧嘩しているかと思えば一緒に寝たりを繰り返しながら、
だんだんと一緒にいる時間が増えています。

2月に入ったら、去勢手術をする予定です(^_^;)

3年前にウリエルちゃんを亡くしてから、
ずっとポッカリとできていた隙間が、
ラフィたんと出会って一緒に暮らしているうちに
埋まってきているのを感じます。
こんなに愛しくて可愛いラフィたんの命を救っていただき、
家族に迎えさせて下さったREIさんに、本当に感謝しています。
これからもラフィたんをあんずちゃん共々
いっぱい愛して暮らしていきたいと家族一同日々思っております。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret