クリスちゃんのママよりメールを頂きました。
毛も吹いてきて美ネコさんになってきました。幸せ一杯です^^
クリスちゃん1
クリスちゃん2
クリスちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
クリスが来て、5か月となりました。
最近はすっかり冬毛が生え、ご飯ももりもり食べるので、かなり丸くなりました。
ずいぶんと飼い猫らしくなり、わがままを遠慮なく言ってきます。
ただ、時々すごい毛玉を吐きます。
小指くらいの繭のような毛玉を時々吐くので、
毛球症にならないように気を付けてあげないといけないなと思いました。

寒くなってきたので、一緒に寝るようになったのですが、ま
だ布団の中は暑いらしく、足の間や頭のあたりで気が付くと寝ています。
もっと寒くなったら、布団からでなくなるかもしれません。

毎日、クリスに癒されています。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret