すずちゃんむぎちゃんのママよりメールを頂きました
仲良し2匹♪ 幸せ一杯です^^
むぎちゃんすずちゃん1
むぎちゃんすずちゃん2
むぎちゃんすずちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
3か月半の体重はすずが1.6㎏、むぎが2.0㎏です。
最近むぎの成長がすさまじく、
チャトラは巨大猫やおデブさんを多く見たりするので、
むぎがそうなってしまうのではないかと心配しています。
ちょっとおなかもたるんできたような、、、、(^_^;)
でもこれはぜいたくな悩みですね。
お陰様で順調に成長しています。
どんな大きさになるのかも本当に楽しみです。
2匹はとても仲良しで、おしっこもウンチもほぼ同じ時間にします。
一緒に遊び、一緒に寝てなんでも一緒。
見ていてとても和みます。仲良しって本当にいいですね。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret