ヒメちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です^^
ヒメちゃん1
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
無事、不妊手術終え帰宅しました。
ブツブツ文句言ってましたが、
今は、ネッカーしながらいたずらしまくってます。
病院でも他のうちに来たと思えないくらい、
馴染んでたみたいで(笑)元気だね。と言われて帰宅しました。
これで、一安心です。来週、抜糸するまで舐められないよう気をつけないと。(^-^)

ひめのこと保護して頂き、本当にありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret