横須賀スコ崩壊の8月23日産まれの茶トラ♂君が
小太郎君になりました。可愛いお名前です^^
小太郎くん1
小太郎君2
小太郎君3
小太郎君4
小太郎君5
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
長い家族会議の末、やっとやっと、名前が決まりました.......!

名前は、「小太郎」になりました。
とにかく、甘えん坊で、やんちゃで、よく眠り、よく食べ、ちょっぴり勇敢なので...
日本昔話の主人公のような名前がいいな、と思い、
たくさんたくさん候補があったのですが....
顔を見ると、なんだか"小太郎"というお顔だね....!となり、無事に決まりました。

家族全員、もう、彼に夢中です。特に父は、凄いです。
可愛くて、仕方がありません。とても甘えん坊で、
一日中ずっとゴロゴロと喉を鳴らしています。

家の中は、初めてのことだらけで、目をまん丸にして探検しております。
オモチャで遊びまくり、家中を猛スピードで走りまわったかと思えば、
ベットの上でお腹を丸出しで、スヤスヤと寝ています。

どうやら、触られるのがとても好きみたいです。いつも、後ろからついてきて、
触ってよ〜と催促してきます。
夜はいつの間にか私の横で、人間のようなポーズで寝ております。

トイレもすぐに覚えてくれて、本当に、おどろきました!
(鼻の黒いのは、かさぶただったようです。遊んでいるうちに、だんだん取れていきました!)

家族全員メロメロです。
家族の中で「小太郎〜!」と、笑いが絶えません。
冬なのに、毎日がとてもあたたかいです。
本当に、良い子です。

こんなに素晴らしい出会いを下さって、本当に、ありがとうございます。
REIさまには、本当に感謝しております。
この子が一生、たくさんの幸せを感じ、健やかに生きてゆくことができるように、
私たち家族も、ずっとそばで見守って、支えて、遊んで、愛してゆきます。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret