ココちゃんのママよりメールを頂きました。
少し前に頂いたメールですが、とても嬉しいご連絡です。
ゆっくり見守って頂けてとっても幸せなココちゃんです♪
ココちゃん1
ココちゃん2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
だっこや触るのはまだまだ難しいですが、
戸締りをしっかり気をつけて、部屋の中で自由にさせています。
ようやく部屋の中の歩きようがわかったのか、物陰から出てくるようになりました。

最近では、人前でちょっとあくびをするようになりました。
紙を丸めてもらったのを転がすのが好きで、朝はそれで小一時間遊んでいます。
自分から、人のそばを「何気ないふうを装って」通っ たりするようにもなりました。
こちらも、気付きながらも「何気なく」見守っています(笑)
(私は私の背面にそっと近づいてくる気配を感じたら、そっと手鏡で様子を見ています。
 どうやら匂いをかいで、納得したら、またそっと離れていくようです。)
お互い匂いを覚えながら、そっと、そっと寄り添おうとしています。

日に何度も声をかけ、名前を呼んでいます。
するとたまに、あの、澄み切ったほっそい声で、「にゃあ」と言います。

ご飯もモリモリ食べて、おトイレもしっかり出せています。
昼は、< span>パパの社長椅子
(主人のでかいパソコン用の椅子を、うちではこう呼んでいます(笑))で、
毛布にくるまって寝ています。あったかいので、
おきぬけはかなり寝ぼけた顔をしています(笑)

夜は私が早めに寝てしまうのですが、
帰宅したパパの話によると、パパがテレビをつけると、テレビのなかの動くものに反応して、
画面に前足をのせたり、首をひねって画面をみていたりするようです^^

もっと困ったちゃんかと思ったら、全然困ったことをしません!!!
私は、トイレは垂れ流す、ゴミ箱をついつい掘り返す、夜泣き続ける、服やらを引き裂きまわる、
そういったことも覚悟していたのですが、、、ぜんっぜん!!!
正直、驚きでした。。。。。
もっとわんぱくでもいいくらいです。

きょうはここちゃんの、今朝撮ったばかりのお写真を2枚、添付します。
一枚は、紙のボールをそこらじゅうにコロガして遊び中の、ここ。
遊んだ後、お気に入りの物陰(テーブルの下)で、おててをダラリとしている、ここ、です。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret