ルナちゃんネロ君のママよりメールを頂きました。
元気一杯 乳のみ猫らしい甘ったれに成長して居ます^^
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
ルナちゃんネロ君3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
先月の不妊手術後、ルイヤルカナンのベッツプランにご飯変更しました。
...2匹の術後からの食欲に驚いています。
決まった量じゃ足りない事もあって、
先に食べ終わるネロがルナのご飯を様子見ながら横取り(笑
ルナもどうぞって感じで下がるから、
ネロの分かのように食べていて一瞬気付かない事も(╥Д╥ )
体重を見ながら少し増やしたりもしていますが、2.3時間もすると催促(((;゚Д゚)))
ネロはそうでもありませんが、ルナが見た感じからポチャッとしてきてます〜。

そんなルナ
以前より更にたくさんおしゃべりする、か〜なり甘ったれちゃんに変身しましたよ〜( ̄▽ ̄)
ネロはもともとのおしゃべり好きで甘えんぼ君のまま育っていますが❤︎
熟睡していなければ、私が行くとこ行くとこついてくるし、
どこ行くのかと監視されてます(笑
こっそり別部屋に行っていたら、
走ってくる足音が聞こえて、振り返ると文句のように鳴かれました!
ただいま〜と玄関開けると、ルナがリビングやらのドアを開けて後ろにはネロが
続いて、鳴きながら走ってきます❤︎

ルナ❤︎7ヶ月半 2.6㎏
ネロ❤︎7ヶ月 3.5㎏
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret