レイ君レナちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
レイ1
レイ2
レイ3
レナ2
レナ3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
名前:レイ
大きく、甘えん坊に成長しました。
食欲もあり、快便です。
ロイヤルカナンのおかげか、毛質もよく元気です。
私が具合悪い日には心配そうにそばにいてくれる優しい子に育ちました。

名前:レナ  
食欲もあり快便です。(レイに比べると小食です。)
毎日キャットタワーに登ったり、おもちゃで遊んだり
とにかく元気&お転婆娘で体力ある子に育ちました。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret