ゼウス君ハーデス君のママよりメールを頂きました。
元気一杯成長しています^^
ゼウス君ハーデス君1
ゼウス君ハーデス君2
ゼウス君ハーデス君3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ハーデス、ゼウスが我が家に来て、約2ヶ月半が経ちました。
ずいぶん長い間一緒にいる気がしており、
まだ2ヶ月半しか経っていないんだと、驚きます。
2匹とも目の色がしっかりとしてきて、金色になりました。
毛並みもゼウスはゴワゴワしていたのが、
最近は冬毛になってきたせいなのか、ロイヤルカナンのご飯がいいのか、
少しやわらかくなって触りごごちが良くなってきました。 
ハーデスは長毛っぽく、顔周りや胸、尻尾がゴージャスです。

行動面では、基本的にはいつも2匹一緒で、いたずらするのも、
ご飯食べるのも、寝るのもいつも一緒です。
トイレも一緒に入ってしているときは驚きました。どれだけ仲良しなのかと。
ゼウスはとってもやんちゃで、甘えん坊、
一人ぼっちだと勘違いして鳴いたり、
寝るときは必ずひざの上に来て指をチュパチュパする癖があります。
ハーデスはどうしてもゼウスと比べてしまうのですが自己主張も弱く
、動きもゆっくりで困ったいたずらもあまりしないので手をやくことがありません。
ただ、食い意地だけはものすごく、お腹いっぱいのはずなのに、
毎晩食卓を邪魔しにきます。

最近は夜4人一緒に布団で寝るようになりました。
旦那は寝返りが激しいので寝るときは一緒でも
朝にはいつも私の周りで寝ています(嬉)
まだまだ、床に観葉植物やゴミ箱などを
置いておくことはできそうにありませんが、
このまま元気いっぱいに成長していってくれればと思います。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret