ハッチ君クック君のママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース完了です^^
ハッチ君クック君1
ハッチ君クック君2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
彼らがうちの子になって、たかだか半年強、
一晩居ないだけで家族で何か居ないと変だよね、
病院で泣いてないか…とソワソワしてました。
主人に至っては、病院に連れて行く道中は泣いていたのか?
病院での別れ際はどうだったのか?
何度も何度聞いてくるため、もーしつこい‼️っと一喝です💦
(実子に関しては全くしつこくない…)

家に居る人には満遍なく懐いてるハッチ(白黒)。
私の居ない時だけ他の家族で我慢してるクック(キジ)。
病院での報告だと全く逆で新たな発見でした。

報告してなかった分、時系列で画像添付します。
REIさん、かわい子ちゃんたちをうちの子にして下さった縁組に感謝しています😊✨
で、これからもよろしくお願いします。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret