vanilla20141113a.jpg
cinnamon20141113a.jpg
mocha20141113a.jpg
moomin20141113a.jpg
genie20141113a.jpg
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ジーニーのワクチンの追加接種をしてきました。
まめのワクチンもあったので、一緒に連れて行きました。
ジーニーは、みなさんに「かわいい、かわいい」と大人気でした♪ 
体重は1.6キロまで増えました。

初回ワクチンの翌日は水下痢をしてしまいましたが、
今回は大丈夫そうです。カリカリも大分食べるようになりましたが、
まだまだウェットが大好きです。
甘えん坊で私にくっついてお昼寝したりします。
自分の名前もちゃんとわかっているようです。
毎日、みんなと元気に遊んでいます。とても良い子です。
どうも写真うつりが悪くて… 本物はもっとかわいいです。

カメラに魚眼レンズ風に撮れる機能があったので、
バニラ、シナモン、モカを撮ってみました。
ジーニーとム~ちゃんは、たまたまその場にいなかったので、
普通モードで撮ったものを送ります。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret