10月9日引取のキジトラ♂シロ君が虎雄君になりました。
逞しいお名前です^^下は先住のちりっ子姐さんです♪
虎雄君1
虎雄君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
だいぶ環境に慣れて来た様子です。
皿置きミルクとカリカリ&ウェットフードを
ちょこちょこと自分で食べに行く様になりました。
トイレでウンチも出来ましたよ♪
先住のちりっ子姐さんが大人気なくシャーシャー言う割りに
赤猫のミルクと餌をものすごい速さで食べ尽くして行くのが笑えます。

それから‥猫さんの名前がやっと決まりました
『虎雄』と申します
こんな可愛い顔なのになんて雄々しい名前‥。
フルネームで迷子札を作成するのが楽しみです♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret