軽井沢を始め崩壊保護の子は居ますが、
乳のみ猫保護もシーズンオフを迎え、残る1匹となりなりました。

この子は1匹で保護された事、オットアイな事、食欲が安定しない事があり
乳のみ猫部屋の方に1匹になったので、
自室の方で家族猫に社会化を教えてもらいながら
もう少しCatteryでお世話をしてから縁組を考えています。
10月9日シロキジ♂テン君
シロキジ♂モカ君改め 背中の柄がてんとう虫みたいなので仮名:テンちゃんです。

メールも頂いており、近況も沢山頂いておりますが、
空太の事でまだ呆けてしまっていて、、、すみません
元気を取り戻すまで、少しお時間を下さい<(_ _)>
Secret