10月14日引取のサビ♀ちゃんがルルちゃんになりました可愛いお名前です。
このご連絡は数日前に頂いて居たのですが、
本日ノノ君が永眠したおしらせを頂きました。
頑張って大切に育てて頂いても・・・ 切ないです
ノノ君ルルちゃん1
ノノ君ルルちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ルルに決定しました!

ルルの下痢はもう治ってます!ありがとうございます☆

ノノは、遊びたい盛りで、ルルみたいにもう甘えてはきません。少し残念。
離してー!という感じです…笑

去勢したら甘えてくるようになるのかなー

ノノはもうミルクは飲まなくなってしまい、水を飲んでいます。
口元にあげても飲まないサインです。
まだ乾いたフードはさほど食べません。離乳食ガツガツです。

ルルは、ミルク、離乳食です。

あまり上手くない写真ですがルルを送ります!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret