もんちゃんのママよりメールを頂きました。
先住ちゃんとも良い関係です^^
もんちゃん1
もんちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先住猫のイチとの関係は、イチはもんちゃんの存在を認めて
仲良くしたいのですが、子猫の扱い方がわからないみたいで
首の根元を噛んでもんちゃんが鳴き、ひやひやしながら
見ています。もんちゃんはイチが怖いみたいで舐めて
もらったりしても固まっています(^_^;)
一緒に寝たりもしています。

そんなこんなでかわいい家族が1匹増えて、心配事も
ありますが楽しく暮らしています。
もんちゃんはBRANCHEさんの所で本当に大事にして
もらったせいか、人間が大好きです。
昨日なんか主人の顔の上で丸くなって寝ていました(^_^;)

これからもがんばって育てていきます。
:::::::::::::::::::::::::
Secret